でけた

新曲できた。
エストコーストっぽいシンプルでカッコイイの!
と思ってたんだけど
結局ドビュッシー?みたいなみたいな。
おーい。

わりと今までにない感じで、出したかったイメージは出た!と思う。
ひさびさに結構きー!てなったし。笑
また自分のことでいっぱいいっぱいになってしまった(´・ω・`) 反省。

でもでも、まぁびぃとのリハもなかなかいい感じで
ホント聴いてほしい。聴いてください!
気持ちがふつふつしてます。良いものを感じて。
いろいろあるけど、言葉にしないようにする。もったいない。
今はやるべきことをやろう。

気持ち的にはベストライブになるよーそうするし。
気合は空回らない程度に入れて、楽しみます。
楽しみなんだ。ホントに!


2009ラストライブだよー