わーい

「わーいわーい」が棒読みで有名なオガワです。笑

わー楽しかったよ〜
昨日から楽しかったって100回くらい言ったよー
そんで今日も朝から青空でお天気超良くて、
生きてて良かった〜て3回くらい言った!笑

でもね楽しかったって言ってもらえたのが、いちばんうれしい!

ユーコさん、ちささん、まいまい(プラスご家族☆)
まぁびぃ、田中さん
助けてくれた、支えてくれたみなさん
あの場にいてくれたみなさん
あの場にいなかったけれど、今までわたしを見守ってきてくれたひとたち。

わたしこんな風にできるなんて思わなかった。
今でもなんにもできてないけど
なにかをすることすら怖くてできなかった。
みんなのおかげで、踏み出してみたら大丈夫だったよ。

2009年24歳。なんかね、よかったよ。
来年はなにができるかなー


さてさて。
来年は3/6春夏秋冬なんだぜ。
実は!この日レコ発することにしました!
3日前くらいに決めた。笑
だって4バンド同時レコ発って言ってるから
あたしも〜みたいな。
これで5バンドになった(自分、バンドじゃねーけど)

さーどの曲をどうやってレコーディングするかだね。笑
これから考えまーす。
とりあえず、レコ発るよ!

今年もお世話になりました。
2010年もぜひぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました!