昨日はまいまい家にて4人娘リハでしたん。

まいまい家だよ!
超かわいくて…超いいにおいでしたうししー
まいまいママ手作りのお昼ご飯をおなかいっぱい食べて
もうあたしここに住む〜!みたいな!みたいな!
あー部屋そうじしよう…

最近クラリネットの演奏を見たりして
吹奏楽時代を思い出すことが多いよー
6年間も吹いてたからね。

そうそう。
あたしの変拍子癖は吹奏楽曲から発生したのかも!て思った!
アルメニアンダンス大好きだし。あの変拍子のとこ特に!
愛してるの!笑
いっちばん最初に吹いた課題曲「童夢」とかすごい心に残ってるし。
まいまいと出会って最初のころ、あたしティンパニー萌えなんですwww
てすごいはしゃいだ記憶が。
可愛い女の子がティンパニーを超アクティブに叩いてるの、超いいよ。
誰か同意してくんないかなあ。
さすがにティンパニーは登場しませんが
23日は生マリンバが!でかい!
まいまいが手首のスナップきかせますっ☆
ユーコさんがにこにこします☆
遊びに来てや〜


んで、そのあとまぁびぃとリハー
もうアゲアゲの曲ばっかだよーいちいち燃焼。笑
今やりたい曲しかやらないの。
2009のオガワマユはこんな感じでしたよって
ぜひぜひ聴きに来ていただきたいです。
2009は、24歳のオガワはどうだったかなーて思って
相変わらずな部分もたくさんあるけど、多分すごく変わった部分もあったです。
変わらないでほしかったけど変わっちゃうものとか
変わりたいけど変われないところとか
そんなこと考えてしまう夜もあるけれど
最近、前よりかはくよくよしなくなりました。
くよくよするより楽しくありたいから。
ちょっと大人になった…かも?笑

まぁどうだろうね。そんなことないのかなー笑


19日はひさしぶりの春夏秋冬に遊びに行きます。

2009も、24歳もカウントダウンだわーあは。
最近会えてないみなさんも元気だといいな。
色々あると思うけれど、元気でありますように。