そんなこんなで

明日だ!
日付超えたからね。

ここ数カ月自分の誕生日を宣伝して回っている
まったくやれやれなやつだったけども
本人としては、いいよもう!って感じだった。笑
ある意味やりきった。
ごめんなさいね。

衣装はまたワンピになってしまった。
脱ワンピ!といつも思うのに…

春夏秋冬を見て、気合も入った。
いろいろ新しいこともやりたい。
2010年のことを妄想して楽しんでます。

深まりたい。広がりたい。
楽しみたい!

まずは明日!絶対楽しい夜になるよー!
まちがいないですっ
遊びに来てねー

2009 12.23 wed. 代々木bogaloo
オガワマユXbogaloo企画
humanoiz: 第3番「party!」
Open 17:30/ start 18:00
チケット2000/2300yen +1drink
出演:ガジュマル、山崎智咲子、青柳舞、オガワマユ
.............................................

・生マリンバ
・ギャルバン
・恒例プレゼント企画
・コラボ!コラボ!コラボ!

来なきゃ損っす。
待ってるーーーーー!笑


そしてperfumeかしゆかと誕生日一緒なことが判明!笑
運命感じるわ

寝て起きたらやることたくさんあるぞー
ゆっくり休もう。
ちなみに今日はイマイチな一日でした。
ホントごめんなさい。
眠い。