あとは見てのお楽しみ

ユーコさん、ちささん、まいまいと4人でリハってきたー
さてさて、情報解禁というわけです。

23日代々木のキーワード。

・アカペラ
・W連弾
・ギャルバン(笑)
マリンバ

…もりだくですっ笑
ギャルバンとは正真正銘その名のとおり。
ギャルが4人でやるんだから、ギャルバンだよ。笑
誰がどこの楽器とか、想像してみればいいじゃない。
みんな本気ですよ。
ちなみにわたしはセンターで仔馬のように震える予定。笑

そんでもってまいまい家から出動しちゃうの生マリンバが。
実際、運搬どうするよ…もごもご。って感じだけど。笑
なんとかするから!
なんとかするから、見て!笑
レアっすよー。早く見たいよー(あたしが)
まいまいと誰かさんが、並んで弾いちゃったりするんよ。

そんなこんなで、オガワはもう完璧に楽しむ体制です。
ユーコさん、ちささん、まいまいのパワーがホント素晴らしい。
巻き込まれたい。笑

んで、もちろんソロの方も準備準備。最近すごい練習してる。
ずっと歌ってたい。弾いていたい。
何かを決めちゃうと気持ちが穏やか。ちっちゃい浮き沈みはあるけどね。
成績や数字が出るわけじゃない。誰が何の価値を決めるのかもわからないとこにいるから
何のためにって、ちゃんと決めないと。
いい演奏が、できると思います。うん。聴いてほしい…
あとは体調だねー気をつけよう。
油断するとどっか壊す人ですから。ダメ油断!

なんにせよ寒いねー
みんなも気をつけてくださいね。かしこ。