このまま君を海に沈めたなら

mayudama_lala2008-07-28

祖父宅にて昼食。
素麺しかない。素麺とツユしか。
と言うので冷蔵庫をあさったら、トマトときゅうりを発見。
包丁がおそろしく切れなくて、つぶれトマト。
とても夏らしい食卓だ、と一枚。

あ、明日ライブなんです!
7/29(火)  「piano de bogaloo」
2000円+1drink(前/当)
Open 18:30/Start 18:45 
出演:山崎智咲子、木島裕、YUKIE、黒澤まどか、小川真由オープニングアクトです)
ちょっと早いけれど、よかったら来てください!
あ、7/13の「いつしか僕は〜2」で発売したCDですが
今のジャケのやつ(しょぼい)は今ある在庫で終了しますー
そしてジャケリニューアル(豪華に)してまた再販しますー
…ちょっとだけ、値上げするかも。
今のは300円なんですけど、ちょっとだけ。ごめんなさいっ