いしつか2

どなたかのCDにサインするとき間違って
「いしつか2」て書きました。すみません。
というわけで「いつしか僕は恋をした2」でした。
暑い中ありがとうございましたー
アンケートがわたしの間違いで(よくやるのに…)足らなくて
すみませんでした。
セットリスト
1.愛のカケラ
2.bird
3.真昼に夜の夢
4.まよなか
5.ソラソラ
でした。
へろっとしてましたが、楽しかったです!
冷房病だと上司に訴えたら自律神経を鍛えることをすすめられました。

CDは「真昼〜」と「愛のカケラ」の2曲入りです。
言い忘れたんですが、自分では結構気に入ってて。笑
これからもライブ会場で販売したいと思うので
興味持たれた方はぜひぜひ。
今日は出演者女の子ばっかしでしたね。
やばかったですね。みんなかわいくて汗かきました。


帰ってからものすごい勢いで食べて寝たら
眠れなくなり。


ワンマンまでなんだかもうすぐ1か月。笑
今日もうっかり言いましたが、ぜったい損はさせないです!たぶん!笑
自律神経マッチョになってがんばります。
ありがとうございましたー