おはようございます。

ハスキー小川です。
ライブでした。来てくれた方ありがとうございます!
4曲短いね。自分でもどこで何しゃべっていいのかまったくわかりませんでした。
そしてクーラーにやられてすみませんでした。


最近対バンしすぎでもうすっかり仲良しのSAKiちゃんと
実際は2,3回目だけど、気持ちのうえでは5回くらい対バンしている(笑)須藤千春ちゃん
楽屋でわいわいおしゃべり。
春ちゃんはとんでもないハプニングに見舞われてて大変だったけど
前より格段にパワーアップしていた独特な世界観がすてき。


ライブのあとへこみや練習。
なんとか…なんとかなりそうな感じになってきました?
でもいつもとちがう小川真由が見たい人は、ぜひ来てほすぃ。
カバーとかやるし。
ゆっるーい(だっるーい)感じのアー写も撮って、準備万端です。


♦7/12 sat. 代々木bogaloo [春夏秋冬 vol.10]
2000/2300円+1drink(前/当)
Open 17:10  Start 17:40
出演:へこみや、サトウリュースケ、Predawn、サルパラダイス、Who'sTheFunk?feat.Emily、はいからさん
オープニングアクトでの出演です)


はっきり言って、対バンかなりガチ!
はじめっから(笑)おわりまで(これは確実)おいしく頂けるイベントだよ。