幸福について

最近すっごい充実感で頭カンカンになりそうだけど
その感じがいい。
13日に持っていく予定のプチCDのレコーディングをさせてもらって
荒削りだけど、すごく自分の思っていた雰囲気が出て
これはぜひぜひ聴いてもらいてー!と思う。


あとラジオに出させてもらいました。
サルパラダイスのユーコさんの番組
「サルパラダイスの自分勝手にパラダイス」です。
放送はFMやまとで15日(火)21:00〜22:00
朝霞すまいるエフエムで16日(水)20:00〜21:00
です。
マジ何しゃべったんだろーガクガク
という感じで、録音まだ聞いていないです。笑
やらかしたし!ごめんなさい!
でもユーコさんやさしかったです。
確か、いろいろプロフィール的なこともしゃべらせてもらった気がするので
わたしどんなふうに生きてきたのか興味ある人は聞いてみて。
大したもんじゃないですが。
ユーコさんのしゃべりがおもしろいから!
わたしの曲も3曲ほど流してもらいました。
あともう1本ラジオ出る予定。


今日はキーボードの師匠的な方のライブにいき
このひとすごい!この人のキーボードがとても好き!と再確認。
おいしいとこに音があるの。
そして、出すぎないのにそこに感じられる。
生ぽい感じと打ち込みが混じっておったよ。


昔は打ち込みと生が混じるのすごい好きだったな。
今は生にすごくすごくあこがれる。


バイトで3日間数字とにらめっこ。
肩凝ったよ!