mayudama_lala2008-07-02

ちょと遅くなったけど
bogaloo3周年イベント[東京キャラバン]のとき
偶然会えた山崎智咲子さんと。
最近お友達になれたんですーっっ
出会ってから3年間の時を経て…!
ちさこさんは、あたしが一番最初に吉祥寺のライブハウスでライブをしたとき
対バンさせてもらったんですよー
ピアノが劇的にうまい。あたしのピアノなんか子供の遊びに聞こえるよ。
そんでこの日の24時過ぎ、ちさこさんはお誕生日を迎えられたのでした。
終電ギリだったあたしは、おめでとうを言うや否や走り去りました。とほ。
チャリでどこでも行けるような都内に住みたいのよー


月並みな言葉だけど、音楽やっててよかったな。
わたし音楽やってなかったら、きっと一生
教室の隅っこで適当ににこにこしているようなやつだった。
今も隅っこで笑ってるときあるけど
それは、目の前の世界が幸せで笑っているんです。