ねえやん

というわけで、ねえやんこと安藤裕子さんのライブを観に
C.Cレモンホールへ行ってきた。
もうさ、まず可愛いよ。存在が。あれで三十路だからな。
永作といい、深津えりといい、最近は歳をとればとるほど可愛くなっていく人増えたですね。
そんな日本はいいと思う!
2階席だから、表情もわからなかったけれど
揺れたりとんだり跳ねたり、スカートひらひらさせてさー
白いハイヒールで
それもこれも音楽が、世界が彼女のものだから
可愛くてうつくしくて!

あたしの斜め前の人、ずっと泣いてたなぁ。
渋谷(NHKホールと蚊、AXとか)にライブを観にいった帰りは、恒例のandonando。
夜なのに、ついついドーナツ2個食べちゃうわけさ。
ドーナツ、珈琲、おしゃべり…しあわせです。
昨日は熱中症ぽくなって
帰り道、頭痛くて気持ち悪くて吐きそうでパニックになり
泣きそうだったけど
なんとか帰って、寝たら治りました。
みなさんも気をつけて。夏、本番よ。