明日は

路上だす。
でも雨天中止なんで。今天気悪いのはなんだ?明日大丈夫なんかな。


アー写撮影しました。
「これシュールっすね」と10回くらい言って
「もっと不機嫌な顔で」と10回くらい言われました。笑
というわけで、シュールで不機嫌な出来に期待!
カメラマンさん激烈に親切でしたありがたう!


来週またラジオに出まーす。
踊り場ソウルのつっちーさんの番組です。
詳細はまたお知らせします。


あ、ワンマンまでもう一か月です。
わーわー
でもいろいろ画策、しているので…
具体的に言うと、ムーディーなまゆを期待してほしい。
半分くらい嘘です。
まゆの曲をムーディーに演出してくれるであろうゲストさんありです。
とにかく楽しんでもらえるライブになるようにね。
来てくださーい。
前売りチケット予約受付中です。