ちゃんぽん

アー写をあたらしくする予定なので
打ち合わせをして、ちょこっと撮ってもらったりしました。
ぎこちなさMAXでしたが、言われたとおりにしてたら楽しくなった。
ていうかダイエットせな!
とか言いつつお昼にちゃんぽんを食べ
尋常じゃない汗が噴き出してあせりました。
ちゃんぽんはうまかったです。
3連休だったんだ。みなさん楽しく過ごされました?


こないだ電車乗っていたら
向かいの席に座っていた女の子がいきなり叫んで
なんだなんだと思ったら、
男の人(その女の子の知り合いかは不明)が
女の子の髪の毛ひっつかんで無理やり車外に引きずり出して、
えー!とわけわからずにいたら
ホームで取っ組み合いみたくなっていた。
警備員さんが集まりだして、周りの人が止めに入って
そしたら電車のドアが普通に閉まって走り出してしまったんだけど
車内騒然。ザワザワ
まったく物騒な世の中だわー
あ、これ実話ですよ