ららら雷雨

mayudama_lala2008-07-30

いやー大変だったみたいですね。電車とか。みなさん帰れましたかー
わたしが帰る頃には結構世の中平和になってました。
というわけで足元悪い中来てくださった方々ありがとうございます!
口内炎が悪化して、今朝起きたら口開かなくなってました。
ごはんも食べられん。食べるけれど。痛いけれど。
写真は対バン山崎智咲子さんと。カメラマンはbogalooスタッフにして天才ピアニストの太郎さん。
あ。CD「真昼に夜の夢」初版が完売しました!ありがとうございますー
ていうか前の日記に今のジャケしょぼいて書いちゃって、買ってくださった方に対して失礼な発言だと気づき。
すみませんでした(._.)
ジャケはリニューアルしますんで、乞うご期待。友達がデザインしてくれました。
今日は口開かないけど、ラジオの収録です。
バンド”踊り場ソウル”の土屋さんの番組です。来週放送予定なので、また詳細アップします。
めげる日はくだらないマンガにかぎる。と、「聖☆おにいさん」衝動買い。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)