あつかった

夏の土曜日の渋谷、原宿はすさまじい人ですね。
暑い中ライブを見てくださった方ありがとうございました。
今日はひさしぶりの曲とかやれて楽しかったです。
スピカは1年ぶりくらいかな。
あと「くるり」と「ガーディアン〜」あたりもやろうとしましたが
なんとなく断念。笑
またよかったら聴いてくださいな。
全然順不同ですがうたったと思われる歌。笑
・ピーチジャムホリデイ
・piano girl
・あたしが明日もし死んでしまったなら
・スピカ
・真昼に夜の夢
・bird
・愛のカケラ
・まよなか
・目と手
・ハチミツオペラ
・ソラソラ
こんなかんじでしょうか。
やっぱり1,2曲目はがち緊張するな。
次のライブは29日に代々木bogalooオープニングアクトだよ。
よかったら来てくださいー