わくわく

ワンマンに向けてゲストミュージシャンさんと合わせたりしてます。
いやいや、良いね。
やはり音楽は空気だな。感情と空気が濃くなると、どんどん引き込まれていく。
この感覚がもっと欲しい!のなら自分がうまくなるしかないんだなー
ワンマンでは、普段のまゆも違った感じのまゆも
聴いてもらえたらなと思っています。
違ったまゆというのは、へこみや的な感じではなくね。笑
でも、へこみやの録画見たら思ったより(ここ重要)良かったの。笑
へこみやはこれからも活動していきますので
こちらもぜひぜひよろしくお願いします。アツいバンドだぜよ。
ちなみに活動予定は未定!
今週末は、ねーやん安藤裕子さまのライブ♪


今日は汗だくで全身湿気でできているかのようだった。