ほろほろ

連勤しているときは書くことがないなあ。
ひさしぶりにリハ入ったらちょと自分の練習不足を感じて
あらためて気を引き締めてる次第です。ぴし(`・ω・´)
で夜遅くまで練習してたら母にたしなめられました。マンションだから。
むーうまくいかないものだ。ま、いっか。
さりげに今週は3回もライブはあるので
明日が終わったら俄然ライブモード!です!
お時間あったら遊びに来てね。
ワンマンに向かって、すごくすごく頑張りたいから
(て、さっそく練習不足とか書いてるけれど)
落ち込むこと、失敗したことはなるべく早く反省して切り替えるようにしたお。
そんでちょっとのうれしいことを大切にする!
みたく心がけてます。いちおう。
なるべく早く寝るようにして
仕事の後もリラックスする時間をつくって
そのあと練習、みたいな。
スイッチのオン、オフみたいな。
でもお酒飲みたくなってきたよう〜
酔っぱらいたいよう〜
とかちょっとうずうずしてます。笑

明後日、ひさしぶりの高田馬場
この日はひとりで弾き語り。来てね〜
ラブソングが書けそうです。