ドラマチックでロマンチックな

さてさて、散々告知している
ワンマンに出演していただく豪華ゲストミュージシャンさんですが
ひとりめ!はっぴょうしちゃいます!
言いたくてうずうずしてたよー笑
去年ツーマンイベントを一緒にやらせてもらって
つい先日、とても楽しくすばらしい自主企画を大成功☆させた
シンガーソングライター青柳舞ちゃんです。いえーい
彼女の音楽が
彼女の音楽に向ける気持ちがとても好きで
尊敬してるんです。
おこがましい発言ですが、個人的には正直、ライバルです。
そんな彼女と
ワンマンという自分勝手空間でしかなかなかできない(笑
伝説のあの名曲、やっちゃいますよ!
次いつ聴けるかわかんないですよー!笑
というわけで、自分の節目のイベントで
とても大切な時間を分かち合った人と一緒に出来てホントしあわせ。
まいまい、快く承諾してくれてホントありがとー
これからもお互い自分自身の道を歩いて行くんだろう。
お互い、ぜったい負けないんだろう。譲れないんだろう。
ドラマチックでロマンチックで素敵なことの為に。
やってやろうじゃん!
というわけで、二人のコラボもどうか楽しみにしていてくださいな。
青柳舞よろしくね!
http://mai-aoyagi.com/
なんだか今、大切なひとたちを思い浮かべて
曲を書いている。
自分がちょっときもくて愛しい。
それがいつものようなヘンテコな音楽でよかったです。




6/25fri. 渋谷7thfloor
オガワマユ5thアニバーサリーワンマン
[Mayunique: 2
 〜thank you for listening me!〜]
Open 18:30 Start 19:30
チケット2500/3000yen(1drink別)
チケットご予約特典!スペシャルCDプレゼント。