楽しい音楽をありがとう

mayudama_lala2010-05-17

と、思うのはわたしだけかい?
というわけで渋谷7thfloorランチライブでしたっありがとー
ホリデイ的まったり午後の日差しの中で衝動と集中力とこみ上げるなんらかのせめぎあい。
みたいなみたいなー
昼間だけど、気持ち的には嵐だよ。あーたのしい。
昨日ひとりでやってたのしくて、今日ふたりでやってたのしくて。
なんだこのやろー
ちょと寝不足だったし、わたし以上にまぁくん寝不足だったんで買ってってみた。
これ二本購入とかコンビニのレジの方どう思っただろうか。
日本の未来は明るいんだろうか。
おニューのカホン氏(さだおちゃん)がぴかぴかだったんで、撮ってみる。
ブラック会社(株式会社まぁびぃ)入社記念。
これからよろしくねー

青い空、白い雲が染みたぜ。
みなさん、また明日から一週間がんばりませう。
ありがとう!