へいへい

リハしてきたぜ。良い感じだぜ。
雨の中まぁくんにジャンベ背負ってきてもらっただけあるぜ。
そのあと電車でどんぶらこ移動。
電車で遠出するの好きなんだー
窓から街を見ているだけで飽きない。
いろんな看板見るの好き。
(今日の一番の謎は「財界二世学院」)
めったに降りない駅の美味しそうなお店を見つけるの好き。
いつか行ってやろうと思うの。
ひとの流れを見ているの好き。
流れていく世界が好き。
予告!来週、路上ライブやりますー
雨降らなかったらね。たぶん26日!
場所、時間はまたおしらせしまーす。
その前に25日は渋谷HOMEでライブでーす。はじめてHOMEでーす。
ひまわり畑で手つないじゃう!?
らっしゃーい。