5月に

なっちゃいましたねーわお。
最近の事柄。ここ1週間くらい。
ベースさんとマンツーマンリハ。
音の探り合いたのしい。
雨。
荻窪トマトへ2度目の来訪。
カラオケ。
体調によりプチ禁酒決意。
生命≠生活
生活のほうが、死に近く
生命のほうが愛に近い気が、なんとなくする件。
あたしが明日もし死んでしまったなら。
ハチミツ。蜂蜜。金色と書いてこんじきと読むのが好きなんだぜ。
ライブ観る。12指。
流動的な音色。ここちよい。
かっことかつけないのがよい。
チョイチャックてっぺいさん誕生日おめっとさんです!
ということで仕事後7thfloorでちょと一曲。愛のカケラを。
かなしみのような丸い生き物について。
連弾曲集購入。誰とやるか!乞うご期待!ふふふー
今、落ち着いているようでわりと混乱する。
それでもどんなに泣いたって、歌えば笑える自分がしあわせ。
5月はライブ5本!
突っ走ります。
みなさま良い連休を〜