眠いけどー

書きとめ。

というわけで初、自主路上ライブやってきましたー
ありがとうー
とりあえず無事終了しました◎

周りの意見を振り切り、まさかの雨天決行。笑

寒かったけど…
ひと全然とまってくんなかったけど…
やってよかったなと思えるライブでした。
あたしは楽しかったんよ。
機材自分で持ってって(母の手を借りつつ…)
場所とかおまわりさんにびくびくまごまごして
行動してみて課題もたくさん見えて。

寒い中聴いてくださった方々ホントにありがとう。
最初っから最後まで(片付けまで。笑)見守ってくださった方。
泣きにきてくださった方。笑
立ち止まってくださった方。
行かれないけどって応援してくださった方。
叩きに叩いてくれたまびくん。母。

あーりがとー

なんか初心に還りました?

3日間リハとかライブとかライブとかだったので
明日からがっつり仕事だぜ。
週明けはレックだぜ。全力で行きますー

ねーむーいけど、なんかねーれない。