今日

溝ノ口駅前で路上ライブやります予定です!
雨が心配だけど…屋根あるとこで
とりあえず19時くらいからな予定です。
詳細決まりましたら、ここかmixiボイスかtwitter(mayudama_lala)で告知するのでチェックしてみてください。フラッと遊びにきてよーん
ノープランでいろいろやりたい!(笑)
ちなみにまぁびぃくんも出勤してくださります!
昨日も渋谷HOMEでライブでしたが
最近たくさんリハもライブもやってる中
シンクロ率かなーりいい感じです。ライブハウスにはなかなか行けないって方にも見ていただけたら!

というわけで昨日はライブして新高円寺でわいわいお喋りしてご機嫌な一日でした。ありがとう楽しかった(^u^)
夕飯はクアアイナだったよ。
うまーうまー
って狂ったように食べたんだぜ
雨やみたまえ!