ふりかえり読書

本屋さんをうろうろしても読みたい本がわからなくなってきたー
たまに買っても文章が好みじゃなくて途中で読まなくなっちゃったり
というわけで本棚からひっぱりだして再読。

なんくるない

なんくるない

チンヌクジューシーって話が好き。
成長していくときのわくわく、ドロドロ。
なにかを失っていくかなしみ、せつなさ。
それでも止まれない速度で、抱えきれないくらいの重さを背負って。
よしもとさんの最近の作品はもういいかなって感じだけど
やっぱりいいものはいい。
あとは漫画。
町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

これかなりおすすめー!ほっこりきゅんとしたいひとに!
ファンタジーかと思いきや、
普通な心の動きを普通に描いているすばらしさが魅力の物語。
雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

3巻で完結。終わってしまった。すっきりさが逆によかった。

トップをワンマンのフライヤー絵にしましたー
いいでしょいいでしょ。ライブハウスでゲットしてね。
アートワーク瀬尾早織。毎度すばらしい絵をありがと!