雨だねー

5月ももう終わっちゃうわあ。早いわあ。

ワンマンまであと一カ月だ〜!!とかいいつつ
ちょっと落ち着いてきました。そんなことだろうと思ってたけど。笑
やりたい曲がたくさんあって、絞りきれてないのですが。
どれも良い曲だからさ!笑


リハも楽しくて、素晴らしいサポート二人にはホント感謝感謝です。
どうしようどうしようて考えていても、結局はじまると楽しいし、終わりが来るからまた楽しいんだな。
エロスにまみれた二人と噂されていますが、オガワにエロス要素がないぶん実はナイスなバランスではないだろうか?笑
というのは半分くらい冗談で、二人の音がやべー感じに良い感じなのでホント聴いてほしいの!!
良いよ!!!
いつものライブみたくパーカッションとふたりも、あとベースとふたりもやるよ。
そんでもってスリーピースもやるよ。


まぁお酒でも飲みに来てください☆
最近MCがしっかりしてしててちょっと残念とか言われたので
もう適当に喋ってやろうかと思います。笑

たくさんの人たちに協力してもらってます。
励ましてもらったり慰めてもらってます笑
ふがーいなーいやーいやー
YUKIちゃんも歌っちゃいますよ。そりゃ
でもすごく楽しみなので、それはホントなので
来てくれたひとに楽しんでもらえたらいいなあー

よろしくねー
来てくれたら、本当に本当にうれしいです!!


というわけで、明日もライブです!
初、渋谷HOME!
出番は1番目19:00〜です。
雨で鬱々するまえに遊びに来てねー