mayudama_lala2010-02-22

深夜レック、二度としない(笑)
いや、次の日の予定によってかなー
とりあえず周りのひとたちに負担かけないようにしなきゃです。サポートとかサポートとか(笑)

まぁ実際妙にテンション高くて、すったもんだでスケジュールぎりぎりだったせいか異様な集中力だったし。
なるようになった。良いようになった(*´∀`*)
気がする(笑)

楽しみにしててくださーい。

空が明るーいとか言いながら帰宅…
ちゃんと仕事いったよ。

お好み焼きうますー!
酒うますー。

あー…一段落。

というわけで
明日、明後日と代々木でオープニングアクトだよ
ひとりでやりまーす
なんの曲やろっかな♪

ふらっとお立ち寄りいただけるとうれしいです。

クアトロの前売りチケットよろしくー(笑)
そんでもって、クアトロ行くよって方は絶対最初から来てね!来てね!
グランドピアノなんよ。至福…