君かへす朝の舗石さくさくと 雪よ林檎の香のごとく降れ

mayudama_lala2010-02-02



駅からお家までの道のり
調子こいて雪の新しいとこにさくさく足跡つけながら帰ってきたら
足が尋常じゃなく痛くなってた。
でも、なんか顔はぽっぽしてるよ。
お酒のせいだよね。
昨日も飲んだよね。

はっはー(´∀`)

すげぇ雪!!きれい!さみぃよ!

というわけで、「humanoiz:」打ち合わせでした◎
あたしの携帯の充電が切れそうというミスが発生したので
写真がないんだぜ。
とりあえず女子会でわいわい飲む。
(メンツ→吉村かおり姫、慧ちゃん&おおちゃん(Mintjulep)オガワ)

すごく良い予感がします。すごく良いにおいがします。
3/24は来なきゃ損な感じがします!
ファイナルにふさわしい。とか言っちゃう。
恒例コラボ企画ももちろん充実!(の予定。笑)
ホントみんな毛色がちがくてね。
うまい具合に、素敵なノイズが奏でられたらねー

とりあえずかおりぃ姫とはほぼ初対面だったのですが
思った以上に素敵な方すぎた。もっといろいろお話したひ…
2/11は7thfloorで初対バンも!



題名の短歌、北原白秋かな。