カタカナ

実はね。
かおりぃさんと対バン実は今回が初めてじゃないって話を
昨日あれだけしたのに!したのに…
昨日の日記でまた初対バンて書いてる!
ばかかー!

というわけで、実は江古田あたりで会っていたのですね。2年前くらいに。
あたしがまだフルネーム漢字だった時代に。
実はカタカナにしてまだ1年ちょっとなんだけどね。
もはやカタカナのが全然しっくりな気がする。
名前も「オガワマユ」ってフルネームで呼ばれること多いしね。
カタカナにしてよかったよ。
「オガワマユ」って生き物になれるように今日も頑張ります。
そういう感じ。


というわけで、明日はライブなんだよー
ひさしぶりに池袋。
19:40くらいから歌うよ。
サポートまぁびぃもおるよ。

2010 2.3 wed. 池袋鈴ん小屋
Open 18:00 / start 18:30
チケット2000/2300yen(前/当) +1drink

豆まきー

あ、前売り当日違うんで、予約してね。