今日のライブ

mayudama_lala2010-02-08


鍵盤サポートまぁびぃとお送りしましたっ
ありがとうございましたーっ


なんつって。


まぁいつも通りカホン&ジャンベかついできてもらいました(´∀`)オツ。
楽しかったよー!
すんげ久しぶりに「真昼に夜の夢」やっちゃったよ。

ライブ終わり、カレーに呼ばれて来た者らしくカレーを食す。
あぁ…カレーとナンて、どうしてこんな合うの。
ちなみにあたしはインドカレーでもタイカレーでも欧風カレーでもおいしければなんでもいけます。
こちらはネパールカレーらしい◎おいしゅうございました。

対バンさんの素敵ライブもたっぷり堪能して、おしゃべりもさしてもらって、きゃいきゃい
つばめのcanaちゃんとも。あ、写メ撮ればよかったぁ

次は2/11渋谷7th!ランチ☆
2月ライブラッシュ前半戦はとりあえずここまでってことで気合入ってますー!
最近ご無沙汰してたあの曲とか。やっちゃうよー
楽しんじゃうよー

楽しみですっ

よろしくよー
あ、お腹すいちゃったぁ