雪でしたね

昨日は池袋りんごやさんでライブ。
寒かったですねー
楽しく歌えましたありがとう◎

ゴールデンスランバー観てきた。
原作読んでたけど、わりと楽しめたよ。

んーやっぱ映画だと諸々はしょるよね。
読んだの結構前だったから、そんな細かく覚えてなかったけど
すっきりしてわかりやすかった気もした。笑
伊坂氏の本は映像より文章のがやさしさ伝わるかな?
原作のラストは電車の中で涙ぐみましたもの。
映像だととりあえず息つく暇もなし。エキサイティングです。
とりあえず最近「雅人さま」に激ハマりしてる友達がたっぷり満喫してたみたいなので◎
走って段々髪が乱れてくとこすらかっこいいってwww

あとラブリーボーンが観たい。食堂のやつも。
観られないだろうな・・・笑

最近の携帯はすぐ充電切れるねー
買い換えてそのへんまだ慣れてません。