mayudama_lala2010-02-10

またまたリハでしたっ◎
最近リハが多すぎることに自らパニックを起こしかけたけど、ようやく落ち着きます(笑)

というわけでー
新しく加わってもらうサポートのー
ベースのむらっちでーす。


ついにオガワマユ3ピース!いえー

むらっち今日のひとこと。
「お通夜みたいな雰囲気にならなくてよかった…」

(*´∀`*)

むらっちはお通夜みたいな雰囲気になりながら、曲をさらってくれたらしく(笑)ありがたう(笑)
おかげさまで、かなり非お通夜なリハでした。
つーか、楽しかったぁ!!!ベース超いい!

わたし自身いろいろ想像出来てなかったし、楽しみと経験不足によるハラハラとあったけども
楽しくて楽しくてきゃいきゃいしながら
もうノリノリで鍵盤叩いてしまった。はずしまくった(笑)

2時間で5曲くらいやったな…
お馴染みのあの曲もドラムでやってもらっちゃったりぃー
なんかすでにもう良い感じなんですぅ!

御披露目は勿論3/24!
さすがに5曲は出来ないので(笑)こっから絞りこんで、更に良い感じに仕上げるよ。
期待しちょって。

とりあえずわたしがかぎりなく頼りないので、実質まぁびぃがリハを引っ張ってくれましたありがとうよ(笑)
わたし遅刻したしね(笑)
代わりと言ってはなんですが、二人へ賄賂という名のチョコレートなんて女子力を発揮してみました。ちなみに買ったやつです。
今後ともよろしく!(笑)
男子二人が全力でピースしてくれた件。なんか二人とも結構常に微笑みを絶やさない感じ。
大人だよね(笑)ありがたう(笑)

リハ終わり、多忙でお馴染みまぁびぃを見送って、むらっちとつけ麺食いに代々木いそじへ(まぁびぃごめんよ)
実は人生初つけ麺かも?


うんまぁーー

麺のもちもち感と
こってりスープが絡み合い…まさにハーモニーですな。


そんなわけで今後も楽しいことには貪欲に挑戦していきまーすなオガワマユは明日もライブ!
もうね、明日のライブですべて捨ててくる覚悟!どういうこと!(笑)
そんなときもあるの。
要するに気合入ってるよー!ってことだ。
クアトロの前売りチケットも持ってくし。よろしくね
わたしの出番は13:30からですが、その前は吉村かおりぃ姫だよ。ご一緒に聴き入りませう。

よろしくよー

2010 2.11 thu. 渋谷7thfloor
《ランチライブ》『サニーデイソングス vol.13』
Open 11:30 / start 12:00
チャージ 2500yen(フード&ドリンク込)
出演:木下直子 / 吉村かおり / オガワマユ / 中山由依 / 神田莉緒香