女好き。

かわいい女子が好き。大好き。

昨日はOAだったんだけど、対バンのみんながかわいすぎて、ついついはしゃいだおねえさんです。

・忘れ物を3つくらいする
・山手線が止まってた
・前日に化粧道具をbogalooに忘れたため、すっぴん

というまったく冴えない状態で、今日ライブすんなってことかよと思ってたけど、ちゃんと行って良かったと思う。笑
そしてむしろテンションが高かった罠。

汀ちゃんわざわざ制服に着替えたとこ真ん中にはさんで撮ったった。汀ちゃん、好きですっ


是方貴美子ちゃんー!きみちゃんー!楽屋で告白しあう様子がまったく気持ち悪い感じでよかったね!笑
すごく力強くて伸びやかな声。びびった!すごいなー
これからもよろしくねー

あと写真保存できてなかったんだけど、大学の同期のAyako Itoもおったよ。
(私信。写真送って。笑)
いつ見ても美人過ぎてひく。笑

結構ひさしぶりだったので、おわったあと飲み!
いろいろぎゃーぎゃー話したけど(Ayako飲めないので、あたしだけ飲んでた。笑)
いちばん思ったのは、
甘えてる場合じゃない
逃げてる暇なんてない
やりたいことがあるなら、目指すものがあるなら。
ってことかなぁ
そういうことを気づかせてくれる友人が居て、よかったなーと思う。

という感じで。
次のライブはもうクアトロ!もうクアトロ!
新しい音源のジャケ、かなりいい感じだよ!
これだけでお金払ってくれてもいい。笑
あぁ、ちょっとお酒が残っている…

さーて、働いてきますか。
bogalooでひさしぶりにひとりでやれて、すごく初心にかえれた。よかった。
でも、後ろは振り返らないのさ。
前を向くしかないんだよねぇ。それが楽しいんだよね。
って話をAyakoとしたのかな?って思います。

3/6!よろしくねー!