ふわふわ

mayudama_lala2010-02-24


お天気よくてポカポカで、かなりふわふわな一日。

ライブでしたっどうもありがとう!
なんかなんかとても良かった楽しかった。
久しぶりにひとりぼっちで堪能するbogalooのピアノ。
いろいろ思って、思い出したよ。
んー、これは今日も聴きにくるべきじゃないですか?(笑)
なんて、調子のってるとこけるんだよねwwwわかってます(´・ω・`)
お時間許しましたらぜひ。今日もひとりです。


昨日の昼間はずーっっと気になってた参宮橋のパンケーキ屋さん、「ももちどり」へ。
とりあえず代々木に近いのでライブついでにいつか…と思ってたらちょうどいい具合に余裕があったので
「パンケーキが似合う男子」として名高いMびぃ氏を召還し。
今日のライブには出てないけど。なんかすみません。

お食事用チェダーチーズパンケーキ(ケーキ全体が超濃厚とろけるチーズに包まれてる。写真撮れなかったorz
セットで付いてきたキノコポタージュが旨すぎてこんなん作れるひと嫁に欲しい!とかなんとか)と
おやつ的ノーマルパンケーキ(迷わずアイスクリームトッピング。蜂蜜とメイプルシロップが両方付いてくるクオリティの高さ)
を両方頼んで半分ずつもふもふ食った(*´∀`*)うんめー
ケーキはバターミルクが使われてるらしい焼きたてふあっふあ3枚重ね。めくると湯気が出るんよ!

店内はテーブル4つくらいしかないけど椅子とかインテリアがいちいち可愛すぎで
スッキリ明るい雰囲気。やさしいトーン。
んー。ごはんも倍おいしいよね。


お腹いっぱーい。帰ろっかー
じゃなくて(笑)

参宮橋から代々木って全然歩けるんだね。

とりあえず、明日終わったらクアトロですっ
そしたら3/24ですっ

ひとまずそんで一段落、かな?
そのあとも、いろいろ計画中なの。
頑張るよー頑張らなくちゃ。
頑張りたい。
よろしくお願いしますっ


夕飯は結局、松屋でひとり豚丼食いました。
残念な締め括りでごめんなさい。

では、今日代々木でお会いできますように。