聴いてー!

昨日あんまり寝てなくて
とりあえず寝なくちゃだし
いろいろやんないといけないんだけど
これだけは言う。

2/11のライブぜひぜひ来て!

新曲、ではないんだけど
ひさびさにお蔵から引っ張り出してきたあの曲が!
なんかとんでもないことになっているたぶんこれは、あたしの中で新境地とか
そういう感じなんじゃないだろうか!
( ゚Д゚)おそろしくうまく説明できないけども
とりあえず聴いてほしい。


楽しいのは、自分を越えていくこと。
自分の想像を超えられること。だね。


対バンは、3月のイベントもよろしく吉村かおりぃ姫★☆
ライブ後はカレーかお酒か焼き肉いこうねー!笑


2010 2.11 thu. 渋谷7thfloor
《ランチライブ》『サニーデイソングス vol.13』
Open 11:30 / start 12:00
チャージ 2500yen(フード&ドリンク込)
出演:木下直子 / 吉村かおり / オガワマユ / 中山由依 / 神田莉緒香

わたしの出番は
13:30〜13:55でした!

10日にはまた楽しみなリハが控えておりまして、
わたわたしつつ、脳みそがキーンてなりそうなくらいわくわくしてます。笑
詳細はまた後日☆

とりあえず、11日にお会いできますように。