ハッピーバレンタインだったね?

mayudama_lala2010-02-15

先日はありがとうございました。
渋谷7thfloorランチライブ☆でした。

いっつも楽しいって言ってるね。わたし。
調子乗ってんのか?
まぁいいよ。楽しくなきゃ楽しいとか言わないし。笑

正直、しんどいかったけれど。いろいろ。
ホント今日歌って弾くことしかできないなって思っていて
それだけできればいいやって気持ちで
それでも音を出したら、どんどん開いて飛んで笑っていた!
超不思議な気分だった。
そして若干暴走気味だった。笑

お客さんにも楽しんでいただけてたらよいなー

セトリ。
1.スピカ
2.青いピアノ、けものと宝石
3.ワルツ
4.真昼に夜の夢
5.愛のカケラ



いろんなもんに救われた一日だったです。
ありがとーホントに。
改めてわたしが大事にしているものはきっと間違っていないって思った。
これからもそうに違いない!
いや、先のことはいつだってわかんないけど
そう思ううちはそうであればいいんだよー

2月の前半あっというまだったけれどいろんなことを思って
充実の日々でした◎いろんなもんに感謝。
しつつ精進を重ねていくのであるー

そして3月!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずは3/6!
そして3/24!

予定あけといてねー

ちなみに次のライブは
2/23,24 代々木bogaloo
オープニングアクトです☆
よろしゅー