夏らしく

頭の中を、道筋をきちんと整理して
ちょっとずつほどけてきた奥にあるものが見えてきた
その向こうに広がるものが見えてきた
大丈夫さ。愛しかないよ。
と誰かが言った気がするぜ。うむ。
ひとつ決意をしました。
その決意はゆらぐことはないんだろうけれど
それに関わることに凹んだりぐしゃぐしゃに潰れたり
するんだろうなー笑
まぁよいのです。いろいろ考えてみたのです。
考えすぎな部分が前からあるんだけれど
考えすぎても足を止めないでいれば
それはいつのまにか固まって覚悟のようなものになっているような。

有無を言わせない響きが良いな。好きだな。
強くてやわらかくて、ぐっとくる。
もっと深く広くなれるんじゃないかと思っています。
あー気持ちよいくらいぐちゃぐちゃしている。

結局、決意表明でもなんでもない。笑
わたしの音楽が星を落とせばよいと思っているんです。
これ、小説からの引用だけれど。

次回のライブは7/18 sun. 7thfloorランチライブ!
ワンマン後初ライブってことで
初心にかえって?ひとり弾き語ります。
ぜひぜひご一緒してください。
ではー