ひさびライブ

ちょっとお久しぶりでした。
みなさまお元気ですか?
わたしはわりとバタバタしつつ
充実した日々、だと思います。
へこんではいないですが、忙しい気がします。
たのしいです。
そんなこんなで
ワンマン後初ライブで
新曲ご用意できなくて
たいそう面目ないですが
ひさびさ弾き語りで歌いますので
3連休ど真ん中
よろしければ遊びにいらしてください!
曲は今、模索期かなー
また新しいようなものを
フレッシュなようで懐かしいようなものを
つくれたらいいなと思っているので
楽しみに待っていてくださるとうれしいです。


7/18sun. 渋谷7thfloor ☆ランチ☆
サニーデイソングス vol.27』
Open 11:30 / Start 12:00
チケット2500 / 2800yen (ドリンク、フード付き)
(わたしの出番は12:55〜です)
明日は昼間っからビールだぜ!



最近のこと。

クッキーを焼いてみました。唐突に。味は好評でした。

8/15高円寺クラブライナーにて、安藤裕子のカバーバンドやります!
な最強メンツで深夜リハの図。深夜の勢いもあってか、ひさしぶりにリハ風景撮った。
おなじみまぁびぃ、むらっちに
キーボード清野さん(harmonichammock)とむらっちの友人、松尾さんがギター。
うんうん、オレ(vo.兼ねぇやん)頑張れよ。
このメンツにさらにコーラスが入ります。大所帯〜
コーラスはね、素敵なあの彼女だよ。あらためて紹介しちゃうんだから。乞うご期待です。
なんにせよ良い雰囲気です!結構ガチなんで、安藤真裕子(笑)どうぞよろしく!

見た目も味もかなりこってりウマーな角煮土鍋ご飯☆
深夜リハとか、朝まで長電話とか
不慣れな深夜に行動することが多く
なんかリズムがつかめてません。はて。
ナチュラルハイなんだろうか。
んーちょっとゆっくり見てみたい。日々を。気持ちを。
思い起こして、考えている感じ。
明日お会いできるの楽しみにしとうよ!

P.S アリエッティを結構たのしみにしています。