恵比寿駅前barライブでした◎

暑い中ありがとうございました。
女声夏祭りってことで
みんな夏気取っちゃってますよ。
浴衣、着れました。まぁびぃくんも甚平です。まぁべぃだ。




セトリ。
1.music.
2.青いピアノ、けものと宝石
3.サマーソウル(へこみや)
4.HONEY(新曲)
5.真昼に夜の夢
6.アクアリウム
7.愛のカケラ
飛び入り ワルツ



なんか、結構やらせていただきました。笑
ありがとうございましたー!たのしかったです。
この浴衣は実は中学くらいから着てます。笑
色渋いけど可愛くて、お気に入りなんだー
また浴衣ライブしたいな。

白光の中、銀座のママ的雰囲気醸し出す、玲ちゃん。
次のライブは8/6渋谷HOMEです!
よろしくおねがいします〜
夏楽しもうー