近況ほろほろ

ちょっとおひさしぶりになっていました。
最近のおこなひ。
安藤真裕子バンド
8/15に新高円寺クラブライナーでカバーイベントだよ!
割とガチメンツで安藤裕子のカバーやります!
な打ち合わせ風景。居酒屋でがっつり譜面を広げる鍵盤隊。

コーラス&シンセは大関麻子嬢 from Mint julep☆
わたしと彼女が集うと不思議なグルーブ感が生まれるとのうわさ。笑
乞うご期待っす!
左は長野帰りでお疲れ様でした清野さん(from harmonichammmock)
別の日にまぁびぃとむらっちとおーちゃんとわたしでリハという
またレアな事態が起こったんですが
すみません、写真保存されてなかったです…
・村岡くんとリハ
リハ風景は毎度のごとく撮り忘れましたが、
(村岡くん髪切ってたけど短くなったね、というより、さっぱりしたね、という感想)
まぁびぃ先輩おすすめのカニクリームコロッケの写真ならあります。

とろけたよ!
8/21六本木ストロボカフェは、ベースと二人でいきますー
2,3曲くらい…と思ってたら
なんだかなんだかどれもすごい良い感じでしたので、たぶんがっつりいきます。笑
ていうか、すごい良い!よ!聴かなきゃだよ!笑
・初サポート業務

ひょんなことからお知り合いになったかわばたてるゆきさんのバンド
シガレットシーワズさんのレコーディングのお手伝いをさせてもらいました。
たのしかった!!てるさん超おもしろいひとやし。
帰りもずっとお喋りしてた。
曲も真ん中らへんちょっと作ってみました。
サポートって…!おろおろ!!と思ってたけど、
いつもの自分〜て思って(笑)曲に寄り添ってみたらわりと大丈夫でした。
すごく入り込めた。シンプルだけれどしっくりくる楽曲。やさしくて強い。
良い作品になるとよいなーてるさんありがとう!

・疲れたら焼肉!

みなさんの7月にささげようと思います。
さー明日から8月だよん。
暑いので、お身体には気をつけて。ですよ。
オガワの8月ライブは今のとこ4本。



8/6 渋谷HOME まぁびぃくんper.と
8/12 代々木bogaloo 劇団オガワひとり
8/15 新高円寺clubliner 安藤真裕子バンド
8/21 六本木ストロボカフェ 村岡くんbs.と


よろしくだよ。