フルタイム休日





昼飯は蕎麦でいいか

よこはま動物園ズーラシア

アグレッシブな象さん(水浴び中)

とりあえず推しておくオカピ

チンパンジー至近距離

アスレチックで童心に還る

草原のような公園で風を感じる

夕飯はカレーでも

Mintjulepワンマンライブin代官山

満員御礼。すばらしい。
力強い言葉にのせて、繊細かつソウルフルなサウンドに導かれ
言葉以上の気持ちが伝わってきた。
ホントにわたしにしては珍しく、長くお付き合いさせてもらってるミュージシャンで
出会ってからの何年かで確かに成長して成熟してきた部分があり
お互い頑張ろう!て言いあえるような関係でいられて
ホントに良かったし、誇りに思うよ。
ありがとう!
慧ちゃん、おーちゃん、奥野さん!
まゆも頑張るぞー


8月のカバーバンドがおもしろそうっていうか
ガチすぎて怖そうな雰囲気。笑
乞うご期待ー笑
あーたのしかた。
言葉に頼るもんじゃない。その奥の気持ちに頼るもんだ。
寝る!