渋谷7thfloorライブ

3連休のど真ん中にランチライブとかどうもありがとー
さすがナナカイ屋上から臨む青空はまぶしかったぜ。
見渡す限りのぴかぴか夏空とラブホとかラブホとか…
うん、夏っぽい。
ワンマン後初ライブでひさびさ弾き語り。
結構どきどきしましたけどね。
まぁいつまでたってもどきどきするよね。ラブだよね。
セトリ。
1.untitle
2.青いピアノ、けものと宝石
3.ワルツ
4.music.
5.ピーチジャムホリデイ
6.愛のカケラ

渋谷の暑さは異常。
とりあえずお先に一杯いかせていただきます。
聴きにいらしてくれた清野氏(harmonichammock)と
リハ後に遊びに来てくれたまびくんとカレー。
いっつもカレーカレー言ってる。

スープカレーね。わたしちょっと変わったの頼んだから野菜スープにしか見えないけど。

ハモハモ的おしゃれカフェにて
僕らの音楽ごっこ。笑
まぁしょーもない話から真面目な話まで面白すぐる。笑
朝に、かなしいというか
あぁ、そうか
ということもあって
今、周りのひとたちと
音楽したり笑ったりできていることを
大切に思わなければいけないことを
…思わなければいけない?ちがうな。
そういうことが当たり前に大切だということを
つい忘れそうになってしまうって
思い出した。
すべては有限だ。
でも自分次第で、無限になるんじゃないか。
次回のライブはあさって、8/21ですよん。
恵比寿の駅前bar。
こじんまりしたお店みたいなので
満員になっちゃうと申し訳ないので
ぜひぜひご予約お願いしますー
たぶん 浴衣を 着ます。
では、また明日からお仕事がんばりましょう!