というわけで夏

別に夏得意じゃないんだけどさ。
暑いし。紫外線で目赤くなっちゃうし。
でもなんとなくたのしい予感しちゃう夏。
わたしだってきゃいきゃいしたくなるんだから!

忘れたくないこと。
忘れちゃいけないこと。
忘れたいこと。
忘れなきゃいけないこと。
ぜーんぶぜーんぶぜーんぶ。
刻んで行ったら死んでしまうよ。

ワンマンはホントたのしかった。ありがとう。
ありがとう。
何度も繰り返してしまう。
忘れられない。
でも忘れたい。
引き寄せられるように
引きはがされるように
なすがままにあるがままに
ってことらしい。
わたしはまた探すよ。キミのこと。
何度だって見つけるよ。
ていうわけで
夏のオガワは相変わらずなオガワですが
みなさんの夏は素敵な夏。
お元気で。ありがとう。
次のライブは7/18ランチ☆渋谷7thfloorです。