夏の夜は

歩きやすくて良いですね。
夏の夜のお散歩が好きです。わふわふ
なんか言い忘れたと思って今さら何だけれど
ワンマンのときにお配りしたCD聴いていただけてるかしらー
聴いてるよ!てお声もいただいてます。ありがとございます!
あの3曲を最初に作って録ったのはそれこそ5年くらい前になるけれど
わたしはホントにホントに子供で、なにもわかってなくて
でも今と根っこのいうなればソウル的なものが変わってなくて
子供ながらのおもしろさ無邪気さも残っていて
当時の音源聴いて面白いなあと感じます。
その頃のも好きですて言っていただけると、
ああ、よかったなあと心から思う。
今回は若手音楽家ホープくんと、一緒にやっている仲間たちと
いろいろ試行錯誤して
いまのわたしを、わたしの風景を映した写真のようなものになった気がしています。
それは見えないちょっと先の未来にも届いた気がしています。
昔の歌なのに不思議やねー
良かったらたくさん聴いてください。
わたしはたくさん聴いています。笑
さて、練習練習。
18日は新曲ご披露したいなー!