ひとりごと

なんか、次に目指すべきプレイのビジョンが
見えた気がする。
もちろんすぐ出来ることじゃない。が
やってやろう!覚悟はあるよ。たぶん。

もう生きていけないなあって
ひとりで泣いた夜を削り取って
生きてきた気がする。とこもある。
それがすべてじゃないけれど
正しいとは思わないけれど
なんとか。
独りよがりなんだ。なんてエゴなんだ!
自分でもびっくりするよ。
でも、わたしはやさしいひとではないし
親切でも気がつくわけでもないから
そこだけは真面目にやっていかないと駄目ね。たぶん。
駄目になるね。


ありがとう。
なんだか凹む夜はそんな気持ちです。
とかいいつつ、わりと落ち着いていますよ。

明日から2日間bogalooに通います。


というわけで、
ワンマンのタイトル決まったよ。

オガワマユ5thアニバーサリーワンマン
[Mayunique: 2
 〜thank you for listening me!〜]

いつだって、どうしてほしいって
聴いてほしいの。子供みたいだ。

詳細はまた書きます!


とりあえず、6/25です。空けといてね〜