風邪引いてましたが

おかげさまで回復に向かっております。
昨日も今日も仕事だしね。
とほ。


イベントに向けての気持ちっていうのを
いざ文章にまとめようとしたら
なんかやたら感傷的になったから、やめた(笑)
そういうんじゃないもんね。

わたしはライブやってる年数分bogalooで歌ってるから
ひとりで考え込んでる期間も長かったし
つい、いろいろあったなぁとか思っちゃう。
たぶんさほどいろいろ無かったけどね。
これからだけどね。

吉村かおりぃとは
はじめて顔を合わせたのが忘れもしない去年の12月30日(笑)
出会ってから3カ月も経ってないのねー
なんらかの縁みたいなものを感じ、勢いに乗ってオファーしちゃいました。
せつなポップなようでいて、まだわたしの知らない表情が、聴いてない音がたくさんあると思う。
24日どんな感じで見せてくれるかとっても楽しみ。
とりあえず彼女のウクレレ、かなりぐっとくるよ!イベント最初っから来ればいいよ!

Mintjulepは
わたしにしては珍しい(笑)ライブをはじめたくらいからのお友達で
ふだんそんなに会ってないけれど、ずっと尊敬&大好きなバンドさん。
めっちゃソウルフルでいて、きらりと光る繊細さが素敵。なによりかっちょいい。
「わたしが泣けるわたしのためのセットリスト」つくれます。笑
今回頼めばよかったなあ笑
そんなMint julepが今回オガワマユのためにいろいろのっかってくれます!超恐縮!笑



みんな、こんなわたしと繋がってくれてホントにありがとう。
たくさんの素晴らしい出会いに支えられて。
めっちゃ楽しいイベントになります。してみせます!


3/24 wed.代々木bogaloo
オガワマユxbogaloo企画【ファイナル】
humanoiz: 第4番「last waltz」
Open 18:00/Start 19:00
チケット2000/2300yen +1drink

出演:
吉村かおり 
http://www.kaolie.com/

Mint julep
http://www.mint-julep.info/

オガワマユ
http://d.hatena.ne.jp/mayudama_lala/

コラボ企画も満載〜
どちらのファンの方もはじめっから最後まで楽しんでいただけますYO!
ラストワルツをご一緒にいかがでしょうか?


初3ピースもお披露目!いえい。
ずっと憧れてた自分のバンドスタイルとか
自分の一区切りとしてもふさわしい内容になるかと思います。
ぜひ聴きにきてくださいね。