代々木の天才とラストワルツを

調子乗り気味タイトルシリーズ。ゆるせ。

さてさて先日は最近告知しまくっている3/24イベントの打ち合わせでbogalooへ。
いやーもう!ホント楽しみ。
吉村かおりもMint julepも24日にしか見せないあんなことやそんなこと。。。たくさん見せちゃうぞっ☆笑
あと1週間なのですよーわくわく。ぜったい来てね!
集合写真は、ライトに照らされなぜか美白。笑
終わった後、代々木の「camp」へみんなでカレー食いに行った。即席カレー部です。わいわい

昨日は昨日とて、オガワマユリハ。24日に向けて、いちおう最終。
イベントでは3ピース初披露です。
おなじみパーカッション&ドラムまぁびぃに加え、ベース!オン、ベース!むらっち!笑
いやーこっちもホント楽しみすぎる。
ていうか、はやく見せたい聴いてほしい。
もうねー超いい。超かっちょいい。かなりまちがいない感じ!
ここまで言っちゃって、いいのかな。笑
いっか。
そのほか、今回初のあんなことも起きるよー!あー楽しみ。

乞うご期待ー!言い過ぎー!笑
新曲もやります!

終わった後、センター街にて。
「あたし、今二人のどっちかがラーメン食べに行かない?って言ったらついてくけど」
誘ってもらいました?(´∀`)23:00過ぎですが…
函館ー!函館塩ー!両サイド二人は味噌と味噌バター。
わかってるよね。コク旨だよ。




最近思うのは

はじめは、ひとりきりだった、ということ。

うん、なかなかいい感じです。
頑張るよ。たくさんの気持ちをこめて。

待ってマース。

3/24 wed.代々木bogaloo
オガワマユxbogaloo企画【ファイナル】
humanoiz: 第4番「last waltz」
Open 18:00/Start 19:00
チケット2000/2300yen +1drink

出演:
吉村かおり 
http://www.kaolie.com/
Mint julep
http://www.mint-julep.info/
オガワマユ
http://d.hatena.ne.jp/mayudama_lala/