ひなひな

ちょっとあいちゃいましたね。
頑張ったり飲んだりしてました。笑

クアトロで発売するCD出来たーっ
あーよかった(笑)
1曲入りだけれど
いろいろやってみたので
聴いていただきたい。
好きな曲を形にできて、よかったです。
これ以上の幸せはないなあ。
…うん、いい出来だ。得意技は自画自賛。笑


ジャケもめっちゃいいよー!ちょっとクオリティ高すぎよ。
アートワークは前回の「ワルツ」に引き続き、瀬尾早織!
さおの絵をイメージして書いた曲に、今度はさおが絵を描いてくれたという素敵スパイラルが発生。

聴いておいしい眺めておいしい感じで。

3/6めっちゃ楽しみ!
すごくわくわくしていまーす。
土曜日特に予定がないよって方、全然予約受付中なのでー
正直あたしがこんなキャパのとこで歌うこと、あと何年かはないと思うし。笑
(何年か後にという目標はある)

もう行くのきまってるよって方も、お願いっ!!!!最初っから来てね。笑
そんで飲んで楽しんで笑って、最後まで一緒に最高の夜を過ごしましょう。
あと、手はめいっぱい叩いてね。よろしく。

クアトロまでお休みが明日しかないから、がしがし事務作業しなくちゃ…
CDを鬼のように焼かねばならない。
こういうとき独りはきついっすね。がんばるわ。