昨日のこと


知ってるだろうから、たくさんは書かないけど。

最高の夜だった!
たのしかった!

みんなすごいなぁ。素晴らしすぎる。
あたしは15分という短いステージで
1時間くらい歌った気持ちになってへとへと。笑
会場の空気に包まれてね。まだ胸があったかい。

正直悔しいところもあった。
でもそれは次に繋がるように頑張る。頑張らなくちゃ。
もうちっちゃいことでくよくよしたり、一喜一憂しないのさ。
まちがいなく素晴らしいんだから!て心から言ってくれる人を、信じる。



そんでもって
オガワマユ3曲じゃ物足りないよ〜
MCもっと聞きたいよ〜(笑)て方は

3/24 代々木bogalooへ!

来るよね?(´∀`)

さらにさらに
30分くらいじゃまだ足りないよ〜
もっとどっぷり浸りたいよ〜なんて奇特な方はっ(笑)

6/25 渋谷7thfloorへ!

ワンマン決まりました!いえーい
いちおオガワマユ5thアニバーサリーワンマンてことで。
そう、5年もやってるんだよー

この歳月を経て、昨日あの場所に居られたことに感謝。本当に良かった。
ひとりきりでやってきたことも、ひとを通じて想ったこともきっと何一つ無駄なことなんてないね。
その気持ちをしっかり持って、新しい場所へまた出発していくんだ。

とりあえずみんな大好き。ありがとう。ホントお疲れ様でした。



お次は
humanoiz:ラストワルツ!
今日から死ぬ気で仕込むぜ!笑
bogalooと過ごした4年間のいちお集大成的な気持ちでやりますー
そして3マン!超おすすめのひとびと!

3/24 wed.代々木bogaloo
オガワマユxbogaloo企画【ファイナル】
humanoiz: 第4番「last waltz」
Open 18:00/Start 19:00
チケット2000/2300yen +1drink

出演:
吉村かおり 
http://www.kaolie.com/
Mint julep
http://www.mint-julep.info/
オガワマユ
http://d.hatena.ne.jp/mayudama_lala/


つーか…
来ろし!


最後に
来年はクアトロワンマンやりたいです。笑
今後ともよろしくお願いします。笑