mayudama_lala2010-03-10

あ、心臓が止まる

と生まれてはじめて思ったよ(´∀`)

そんな殺人的な寒さのなか、3/24のリハを決行してきましたっ
積もってる(゜ロ゜;
と思ったときには時すでに遅しだったので。ごめん


全員集合〜
humanoiz:始まって以来の大所帯ですね。
吉村かおりぃ、
Mintjulep慧ちゃん、おぉちゃん、オクノさん
サポートまぁびぃ、むらっち
と、緊張しすぎていつもの1.5倍くらい傍若無人かましてきたオガワマユ。
でお送りします。ラストワルツ隊ですどうぞよろしく。

なんかみんな顔暗いけど…気のせいだと思いたい(笑)
このメンツでいろいろやっちゃうよーコラボっちゃうよー
ボーカルのタイプも3種3様で
うん!良い!(笑)
もちろん個々の音楽も素晴らしくあたしはみんな大好きで尊敬してて
1.5倍傍若無人かましてる場合じゃないよ!
3倍頑張らなきゃー!
いやでもホント楽しみ。
一生に一度しか見れないと思うよ。

吉村かおりぃファンも
Mintjulepファンも
オガワマユファンも
bogalooファンも!
始めっから最後までたっっぷり楽しんでもらえると思うからー!
待ってます\(^o^)/

コラボ曲については、編成に注目☆がヒント。
なにやるかわかっちゃったひとは、胸のうちにひっそりしまいつつ、24日雪降らないように祈っててください。
前回の顔合わせも雪だったんだよね…

来てね!


ソラニンは絶対泣いちゃうし
宮崎あおいが可愛すぎてイラッとするだろうから見にいかないもん。