しあわせもの

mayudama_lala2010-03-26

愛されてるね、て言ってもらった。

うん。
あたしもそう思う(´・ω・`)


ありがとう。
たのしかった!

humanoiz:第4番「last waltz」終了しましたー
あの場に居てくださった方々
行けないけど…て気にかけてくださった方々
一緒にステージに乗ってくれたみんな。
大好きな場所bogaloo
ありがとう。


みんなやさしくてあったかい
いいひとたちばかりで
みんなのことが大好きでイベントに呼んだんだけど
もっと大好きになったーどうしてくれる。



天候は雪にならなかっただけまだマシという(笑)さすが。
お足元悪い中、本当にありがとうございました。

まずイベンターが入り時間に遅刻というミラクルからはじまり
(この日何十回、ごめん!と言ったかわからない)
リハが30分押してスタートしたにも関わらず、オンタイムで終わるというみんなの真面目さに拍手。
面目ない…

スタートの「真昼に夜の夢」はかおりぃがやりたいて言ってくれて、あたしもかおりぃとやるならこの曲だなと思っていて、
ウクレレも含め予想を越えたケミストリーが。ていうのをMCで言えなくてごめんwww

かおりぃMintコラボは、今までにない大人的ムーディポイントになったね。グッときたね。

Mintまゆの「ももいろメドレー」は、正直たのしすぎたですよ。

もちろん各々のソロステージも普通にたのしんじゃって、ホントあっという間だったなあ。


サプライズの「頼むぜ〜」は知らない人もいるけど…と思いつつ、やりとおしました。笑
今回のイベントはあたしの愛でできていたからさ。
もちろんbogalooへの愛も含めてさ。
ということにしておいてください。
そんで逆サプライズありがと。ホント泣くかと思ったよ。



そしてサポート2人がなんかエロかった件。笑
キメ忘れてごめんね。6月のワンマンでリベンジです。
オガワに足りないのはやっぱり色気だそうです。


去年から、4回もこんな素敵なイベントを打たせてもらって
至らない点ばかりで申し訳なかったけれど
毎回素敵なひとたちに囲まれて、助けられて
あたしが一番楽しくて
いろいろなひとと出会って
良いものも刺激になるものもいっぱい触れたから
それをしっかり自分で見つめて
6月のワンマンに込めたい。
これからだもの。

あーうまくまとまらない。文章下手だあ。
ホントにひとりでいじけて暗くなることしかできなかったのに。
こんなこと出来ると思わなかったよ。
ありがとう、みんなのおかげです。
あたしはしあわせものだ。愛されてます。
それと同じくらい、あたしはみんなを愛しています。
ありがとうございました。
humanoiz: 一旦終幕です。
それにふさわしい、イベントになったと思います。
ありがとう、吉村かおり、Mintjulep
サポートむらっち、まぁびぃ
bogalooスタッフさん、支えてくれた皆さん。
bogaloo田中さん。

そして6/25ワンマン!渋谷7thfloor。
よろしくでーす。
んでは、おやすみなさい。



て。
ステージ写真はたーくさん撮っていただいたのだけれど
オフショットがないよー!しくったー!
ということで、Mintオクノさんの日記から拝借…
ごめんなさい〜集合写真がなかったの…